ムックの呟き

5日間会社を休むほどの月経困難症をキッカケに子宮腺筋症(子宮内膜症の一種)と診断されました。色々と考えた上で西洋医学による治療は行わず、漢方薬と養生で乗り切りましたー

今日の飲み食い(2010年4月3日)

飲み食い記録、4日目。

---------------------

16:00 モスバーガーにて、とびきりハンバーグサンド(チーズ)、オニポテ、

     コーヒー(ブラック)

21:00 ボクのおやつ チョコスティック

23:30 サイゼリアにて、フレッシュチーズとトマトのサラダ、ほうれん草のソテー、

     ディアボラ風ハンバーグステーキ、ダージリンティー&レモン、

     プリンとティラミスの盛り合わせ

終日 緑茶

---------------------

目が覚めた時、頭が痛かったので、午後過ぎまで寝ていました。

咳こんでいる旦那は、やっと医者に行ってくれました。

風邪ってコトで、薬もらって帰って来ました。

もしかしたら、風邪、うつされたかも。

そう思って、今日は意識して沢山食べました。

3月31日から、ポッコリお腹を解消するため、口にしたモノを記録してきましたが、その翌日から食べる量が減って、今朝起床した時は、ウッスラとアバラ骨が浮き出る位になっていました^^;;

で、来週以降は、更に仕事が忙しくなるので、当面は、『お腹ポッコリ』が復活する心配は無さそうです^^

無事、目的を達成できたので、今回の飲み食い記録は、これで終了にします。

(また、太りそうなピンチが訪れた時に、またやってみることがあるかも。)