ムックの呟き

5日間会社を休むほどの月経困難症をキッカケに子宮腺筋症(子宮内膜症の一種)と診断されました。色々と考えた上で西洋医学による治療は行わず、漢方薬と養生で乗り切りましたー

今朝

まだ布団の中で半分寝ていた時、出社前の旦那が色々話しかけてきた。

旦那 「今日、雨降るらしいよ。」

ムック 「良かった。」「乾燥してて調子悪かったから。」

旦那 「猫派は3割なんだって。ムックは猫派?」

ムック 「猫派~。」

半分寝てても、会話できるもんだね~。

昨夜は、体調が悪くてとってもイライラしていたのだけれど、

もしかしたら、それを気にして、朝から色々と話しかけてきたのかなぁ~。

些細な出来事だけれど、こういう時に、「結婚して良かったなぁ。」って思う。

自分のコト、誰かが気にかけてくれているってのは、嬉しいよね。