ムックの呟き

5日間会社を休むほどの月経困難症をキッカケに子宮腺筋症(子宮内膜症の一種)と診断されました。色々と考えた上で西洋医学による治療は行わず、漢方薬と養生で乗り切りましたー

聴講でモチベアップ!

今日からCCDAトレーニングの聴講です。

 

実は前回の日記を書いた後、精神的に消耗するような出来事が多く、どうにもヤル気が湧かない日が続いていたのですが・・・

 

聴講した先生のプロ講師っぷりに刺激を受け、モチベーションがムクムクと回復♪

 

しかも、今日の先生は私と同い歳で、私と同じく既婚女性^^

 

お昼をご一緒したのですが、その時の会話からもプロ根性が垣間見え、

「こんなに上手に教えているのに、まだまだ満足していないなんてスゴイ。見習わなくては。」と。

深く感じ入った次第です。

 

 

ホント、良い先生のトレーニングが聴講できて良かった~^^

目標にしたい、と思える人との出会いは貴重ですよね!

 

私の心の中では、既に師匠扱いです。

これからもフリー講師の先輩、認定トレーナーの先輩として、是非是非お世話になりたい。

最終日には、連絡先を聞こうと思ってます!!