ムックの呟き

5日間会社を休むほどの月経困難症をキッカケに子宮腺筋症(子宮内膜症の一種)と診断されました。色々と考えた上で西洋医学による治療は行わず、漢方薬と養生で乗り切りましたー

近況報告の続き(1)

前回のエントリの続き。

 

 

4月から有休消化に入り、のんびり過ごしていたムックを襲った、思いがけない出来事とは??

 

なんと、旦那も会社を辞めることになったのですよ~。

旦那の方は自己都合ではなく、会社都合。

 

 

さすが! 100年に1度の不況と騒がれていただけのことはある!! てか??

いや~、100年に1度の不況だし、まぁ、こんな事もあっても、おかしくはないよね~。

 

 

旦那の方は、突然の出来事に、かなりショックを受けた模様。

まぁそりゃそうだ。正社員で働いていた訳だし、まぁ世の中不景気ったってさ、外資系の会社に居た訳でもないし。

急にそんなコトになるとは予想してなかっただろうからね~。

しかも、嫁(=ムックのこと)が仕事辞めることになって、「しばらくのんびりする~^^」って言ってる時に、そんな事になるとはねぇ。

 

 

で、まぁ、旦那の方が、ショックを受けて蒼い顔で数日過ごしていたので、

「私の仕事が決まったら、ちょっとは気持ちも落ち着くかしらん?」

と思って、予定を返上して、少し真面目に職探しをしてみました。

 

 

が!!

 

 

次のエントリへ続く。