ムックの呟き

5日間会社を休むほどの月経困難症をキッカケに子宮腺筋症(子宮内膜症の一種)と診断されました。色々と考えた上で西洋医学による治療は行わず、漢方薬と養生で乗り切りましたー

野ばら

こんな夜にはこんな読書「野ばら」に、 『ムックのブログを読んでいて  小学生のとき  国語の教科書に載っていた  小川未明の「野ばら」という話を思い出した。』 と書いてあったので、読んでみました。
とても素敵なお話でした♪ そして、強いメッセージを感じました。 作家って素晴らしいですね(^.^) 理論的なコトを100書くよりも、とっても短いお話ひとつで、強烈なメッセージを伝えることができるなんて。。。 わたしのブログで、こんな素敵なお話を思い出してもらえたことが、とても嬉しく思います☆彡