ムックの呟き

5日間会社を休むほどの月経困難症をキッカケに子宮腺筋症(子宮内膜症の一種)と診断されました。色々と考えた上で西洋医学による治療は行わず、漢方薬と養生で乗り切りましたー

コメントについて(考え中)

コウタさんのミサイル防衛の問題点に、お知らせ掲示板という記事がアップされてました。

引用させていただきますね(>_<)

『1.誹謗中傷は止めましょう。

 (正当な理由や根拠がないのに、他人の名誉を傷つけることは止めてください。)

 2.アラシと思われても仕方がない発言は止めましょう。

 (礼儀やマナーを著しく逸脱しないようにしてください。)

 3.ハンドルネームは、原則としてお一人様、1個としましょう。

 (同一人物の意見が多数意見のように読者を誤解させる可能性が発生しないようにしてください。)

 4.ハンドルネームは、文ではなくて呼びやすい名称を使用しましょう。

 (ある程度の自由度と個性的な名前を容認しますが、不快に思われる名前を使用するのは止めてください。) 』

どれも、と~っても納得のいくルールだなぁ。

うちのブログでも、ルールとか作ろうかなぁ。。。

と、ちょっと考えされられました。