ムックの呟き

5日間会社を休むほどの月経困難症をキッカケに子宮腺筋症(子宮内膜症の一種)と診断されました。色々と考えた上で西洋医学による治療は行わず、漢方薬と養生で乗り切りましたー

10年後の目標

ムックは1年ほど前、2000人規模の会社から、200人規模の会社に転職しました。 前の会社には7年ほど勤めましたが、社長と1対1で話をしたことは、1度もありませんでした(>_<) でも、今の職場は、日常的に、社長はじめ、取締役の方々の仕事の様子を見ることができるし、話をすることもできます。 そんな環境に移ってみて、若くして社長や取締役をやっている方々は、やっぱり違うなぁ~、と思うことも、たまにあります(>_<) で、今日は、ムックもそんな風に、ひと周り大きい人間になりたいなぁ、、、と、素直に思えた。 10年後の目標。。。