ムックの呟き

5日間会社を休むほどの月経困難症をキッカケに子宮腺筋症(子宮内膜症の一種)と診断されました。色々と考えた上で西洋医学による治療は行わず、漢方薬と養生で乗り切りましたー

33回目のバースデー♪

33歳になりました♪にも書いたのですが、今日(あ。もう終わっちゃった(>_<))は、ムックの記念すべき33回目の誕生日でした♪

なので、記念に、今日のできごとをブログに記しておきます(^.^)

1.会社に同じ誕生日の方を2名も発見!!

今日の昼休み、同じ部署のKさんとお昼に行く途中、何気に

「今日、誕生日なんですよ~♪」

と言ったら、

「え!? 今日何日?」

と驚きの様子。

「21ですよ♪」

と答えたら、なんと、Kさんも今日が誕生日とのこと!

すご~い。Kさんとは血液型も一緒なので、血液型、誕生日、星座、ぜんぶ一緒だ~(^.^)

さらに、帰り際。

後輩に、「今日誕生日なの♪ Kさんも今日だよ(^.^)」なんて声かけてから廊下に出たら、N部のFさんに遭遇。

夕ご飯を買いに行く、とのことで途中まで一緒に歩いていたら、さっきの会話が聞こえてたみたいで、

「誰と誕生日一緒なの?」

という話になりました。で、

「誕生日、いつ?」

と聞かれたので、

「今日です♪」

と言ったら、

「え~!!」

と目を丸くしている。

え!? 嘘。もしかして。。。

と思ったら、Fさんも今日誕生日だってさ~(^.^)

あ~ビックリした(>_<)

2.旦那にケーキをもらう

わ~い。ありがとう、旦那♪

しかし、ムックは今日も、ネットにいそしんでいました。反省。。。

ちょっと暫く、ブログの更新頻度控えるかも。。。

夫婦生活の危機になったらアカンからね~(>_<)