ムックの呟き

5日間会社を休むほどの月経困難症をキッカケに子宮腺筋症(子宮内膜症の一種)と診断されました。色々と考えた上で西洋医学による治療は行わず、漢方薬と養生で乗り切りましたー

今日の感激♪

あのね。mixiって、自分のページに誰が訪れたか、「足あと」を見れば分かるよ~になってるのね。 ムックは普段、まったくと言ってい~くらい、mixiの「足あと」をチェックしないんだけど、今日は、ネットの話(4)で書いたよ~な出来事もあったので、珍しく「足あと」をチェックしてみた(>_<) あそこのトピックで議論してた人たち、ムックのページ見に来たんかな~(+_+) と思って(^^ゞ したら案の定、結構来てましたね(>_<) ま、それはい~として、「足あと」見てたらさ、な、なんとムックが勝手に講師として目標にしている網野衛二さんの足あと発見♪ うわ~! なんか嬉し~(^.^) でもなんか、ちょっと恥ずかし~(>_<) なんだかちょっとドキドキしながら、網野衛二さんのブログにコメントつけてみました(^.^)