ムックの呟き

5日間会社を休むほどの月経困難症をキッカケに子宮腺筋症(子宮内膜症の一種)と診断されました。色々と考えた上で西洋医学による治療は行わず、漢方薬と養生で乗り切りましたー

「蘇る逆転」クリア♪

「蘇る逆転」クリアしました!
これで、逆転シリーズ完全制覇です♪ このシリーズは、逆転裁判3以降が特におもしろいですね(^.^) ところで、さっき逆転裁判占いをやってみました。 結果は、「あやめ」でした☆彡 ================================================ あやめさんは、夢多きロマンチスト。リュウちゃん…++(ぇぇ) 意外にクールで現実的な面も。一歩引いて客観的に考えられる人なので、判断力の的確さはピカイチです。ずきんを成歩堂にあげたのも正解でしたね!!(グッ) そのためか、自分の目標に向かって邁進している間は驚くほどエネルギッシュなのですが、いったんつまづくと、クールに判断しすぎて物事をあっさりと投げ出してしまいがち。姉様に依存してしまい気味です。 そして心は、もう次なる目標を探して浮き足立っているのです。情熱と冷静の間を忙しなく行き来するのが、あなたの特徴と言えるでしょう。そんなあなたに向いているのは、自分の個性を発揮できる世界。恋愛でもあなたの個性を尊重し、認めてくれる人と結ばれるでしょう。成歩堂君を見つめすぎると成歩堂君の頬に赤い痛々しい跡が残りますが、頑張ってめげずに恋し続けましょう(何) ================================================ 逆転裁判 蘇る逆転 公式ページ ※注意!! リンク先ページは音が出ます