ムックの呟き

5日間会社を休むほどの月経困難症をキッカケに子宮腺筋症(子宮内膜症の一種)と診断されました。色々と考えた上で西洋医学による治療は行わず、漢方薬と養生で乗り切りましたー

かわいいのは誰?

mixiを見てたら、 『DTIのコマーシャルに出ている、小西真奈美さんの「今日の大丈夫」がかわいくていいなぁ。』 という日記を発見(>_<) 以前から我が家では、TVで小西真奈美を見かけるたび、 「どこがい~のかねぇ~。」 と話題になっていたので、すっごく新鮮な意見でした(^.^) 夫婦ってのは、人の好みも似てくるのかなぁ~。 たまに、他の人の意見を聞いてみると新鮮でい~かも?? ちなみに、最近、我が家で「かわい~♪」と言われているのは、、、相武紗季ちゃんです☆彡 「知ればなるほどパイロット♪」や、ミスタードーナツのCMに出てる子ね(^.^)