ムックの呟き

5日間会社を休むほどの月経困難症をキッカケに子宮腺筋症(子宮内膜症の一種)と診断されました。色々と考えた上で西洋医学による治療は行わず、漢方薬と養生で乗り切りましたー

昨日のごはん

ぶるぶる。寒くなってきたなぁ~。
昨日は飲みに行きました。
なので、1日遅れでアップ(>_<)
<飲>
・ミネラルウォーター(コントレックス
ウォッカトニック
・モスコミュール
<食>
13:00 ティーヌン溜池山王店のガイパットガパオラーカオ
     (鶏挽肉とバジルの辛味炒めのせご飯)、スープ付き
 いつも行くティーヌンで、トムヤムクンラーメン以外のメニューを初めて食す。
 おいしかった♪
 そして辛かった!
 トムヤムクンラーメンより辛い(^.^)
 これもヤミツキになりそ~な予感。。。
 メニューとしては、ちょっと野菜が少ないのが気になる(>_<)
 そうそう、ご飯はタイ米と日本米のブレンドでした。
 タイ米オンリーのバージョンも食べてみたいなぁ~。
19:00以降 てんのてん銀座8丁目店の小蛸と長芋の葉山椒和え、
        もずくの酢の物、シシャモ、さつまいも饅頭のてんぷら、
        博多明太子 大根サラダ、いかめし丼。
 夜の銀座はめっちゃ久しぶり。
 やっぱ、あの辺は落ち着いたムードですね(>_<)
21:30以降 BITTERSというバーで銀杏とナッツ♪
 一緒に行った方のお友達のバーで奢ってもらいました!
 ご馳走さまでした♪