ムックの呟き

5日間会社を休むほどの月経困難症をキッカケに子宮腺筋症(子宮内膜症の一種)と診断されました。色々と考えた上で西洋医学による治療は行わず、漢方薬と養生で乗り切りましたー

次はBCRAN

無事、BCMSNに合格したので、次はBCRANです(>_<) 問題集は、徹底攻略Cisco CCNP BCRAN問題集Cisco CCNP問題集 BCRAN編で決まりかな? 問題集だけだと、全体像がつかめなさそ~なので、問題集以外の教材も使いたいんだよね。 とすると、CCNP Self‐Study:BCRAN認定テキスト 第2版 Cisco pressCCNP Self‐Study:CCNP BCRAN試験認定ガイド Cisco pressかな?? みんなの受験記【 642-821 】によると、「VPNが出る」ということなので、Cisco IPSec VPN教科書も使えるかな?? どうでしょう?? よかったら、コメントとかで助言もらえると助かります~(^o^)/ だいたいいつも半年に1個のペースで資格取得してるので、今回もそんな感じのペースでやるつもりデス。 とりあえずはのんびりいきます(^.^)