ムックの呟き

5日間会社を休むほどの月経困難症をキッカケに子宮腺筋症(子宮内膜症の一種)と診断されました。色々と考えた上で西洋医学による治療は行わず、漢方薬と養生で乗り切りましたー

最近のムック

今の会社に転職して約半年。

今後の自分のキャリアパスについて、かなり悩んだりもした結果、2つ程の大きな目標(「夢」と表現してもいいかもしれない)を見つけることができました。

そして、その目標を実現するために、具体的な行動を開始しました。

今は、営業の方と一緒に、社長に提案するための下準備をしている段階です。

今回、社長に提案しようとしていることは、私にとって、ものすごくワクワクする種類の仕事です♪

実現して、結果が出せる日が、今から待ち遠しい!

一方、エンジニアとしての仕事も、なかなか充実しています。

今、仕事が楽しくて仕方がありません^^