ムックの呟き

5日間会社を休むほどの月経困難症をキッカケに子宮腺筋症(子宮内膜症の一種)と診断されました。色々と考えた上で西洋医学による治療は行わず、漢方薬と養生で乗り切りましたー

最後まで諦めない

自民党国民投票法案が衆議院を通過しました。 この法案が成立しないように、最後の瞬間まで諦めずに、自分に出来ることをしたいと思います。 今日は、加藤紘一さん、私が住んでいる地域の公明党議員、参議院憲法調査特別委員の皆さんに、メールを送信しました。 前回と同じように、送信先の情報は、村野瀬玲奈の秘書課広報室の記事を参考にしました。 また、今回は、「憲法改悪・国民投票法反対」一斉送信メールフォームも活用しました。 参議院憲法調査特別委員などに、簡単にメールを送信することが出来る、とても便利なサイトです^^ 多くの情報を提供してくださっている村野瀬玲奈さんに、感謝!