ムックの呟き

5日間会社を休むほどの月経困難症をキッカケに子宮腺筋症(子宮内膜症の一種)と診断されました。色々と考えた上で西洋医学による治療は行わず、漢方薬と養生で乗り切りましたー

2012年03月14日のつぶやき

mukku_tsubuyaki / ムック
久しぶりに大きく長い揺れを感じました。やっぱ今の日本で、原発稼働するのは怖い。 at 03/14 21:13
mukku_tsubuyaki / ムック
ザ!鉄腕!DASH!!」(日本テレビ系)で放送された内容が話題に/山口達也氏がベラルーシで簡易型WBCで内部被ばくを検査したところセシウム137が20.47Bq/kg 『TOKIO山口達也氏がセシウム20.47Bq/kgの内部被曝http://t.co/LPVtpvAP at 03/14 20:29
mukku_tsubuyaki / ムック
日常的にPCを使用する方で、facebookをやったことないって人は、そろそろアカウント作って試してみるといいと思う。 ちなみに私が新しい仕事をするキッカケとなったのは、facebookです。この色んな可能性をもったSNSを一度も試さないのは、ちょっと勿体ない。 at 03/14 20:20
mukku_tsubuyaki / ムック
お金が使われなければ経済は回らない構造になっていますから、「縮小」や「削減」ばかりではなく、企業には「成長戦略」が必要になります。 [Coach's VIEW] 会社の目的 http://t.co/4LCT6IZp @coachs_viewさんから at 03/14 20:04
mukku_tsubuyaki / ムック
英会話スクールに通い始めて分かったことのひとつは、会話するためには、瞬発力が大事、ということ。 単語を知ってても、文法を知ってても、即座に口にできないと、意味がない(会話する上では)。 at 03/14 18:37
mukku_tsubuyaki / ムック
佐藤栄佐久氏、飯舘村前田地区の酪農家、長谷川健一氏、後藤政志氏、グリーンアクションのアイリーン・美穂子・スミス氏、ピースボートの川崎哲氏らが演者として出席/二度と私たちのような思いはさせたくない http://t.co/7hh6uVk2 at 03/14 11:31
mukku_tsubuyaki / ムック
2012年度は経営指標が使い物にならない http://t.co/wrrzz6pi at 03/14 11:24
mukku_tsubuyaki / ムック
東電の値上げを止められる政治家の力 http://t.co/0MFVtBEy at 03/14 10:44
mukku_tsubuyaki / ムック
『2012年03月13日のつぶやき』ムックの日記|http://t.co/qY57hHgv at 03/14 00:17