ムックの呟き

5日間会社を休むほどの月経困難症をキッカケに子宮腺筋症(子宮内膜症の一種)と診断されました。色々と考えた上で西洋医学による治療は行わず、漢方薬と養生で乗り切りましたー

2012年02月28日のつぶやき

mukku_tsubuyaki / ムック
これまで長らく、いちばん好きなゲームクリエイターチュンソフトの中村さんだったけれど、カプコン逆転裁判ゴーストトリック)の巧舟さんも、いいセンいってると思う。共通点は、これまでにないゲームを生み出してるという点。 at 02/28 20:25
mukku_tsubuyaki / ムック
《第69番:大吉》ボクたちの『ワン!』には、オンリーワンのマゴコロがこもっていますともッ!ラッキーアイテム⇒手ごろなバズーカ砲 byみさいるおみくじ http://t.co/HvbFie1U #takumi_gt at 02/28 20:00
mukku_tsubuyaki / ムック
スマホユーザーを狙う新たな罠、「友達リクエスト」でウイルス感染 - ニュース:ITpro http://t.co/tKf2862f #itprojp at 02/28 13:53
mukku_tsubuyaki / ムック
Facebookが世界に先駆け、日本向け「災害用伝言板」公開 - ニュース:ITpro http://t.co/23nyUb4k #itprojp at 02/28 13:50
mukku_tsubuyaki / ムック
そうそう、今日の英会話はハワイから来た女性の先生でした。「Oh!」「Good,Good!」などと相の手を入れてくれて、喋りやすかったです^^ at 02/28 00:59
mukku_tsubuyaki / ムック
『2012年02月27日のつぶやき』ムックの日記|http://t.co/lXqLURvD at 02/28 00:18