ムックの呟き

5日間会社を休むほどの月経困難症をキッカケに子宮腺筋症(子宮内膜症の一種)と診断されました。色々と考えた上で西洋医学による治療は行わず、漢方薬と養生で乗り切りましたー

2012年01月05日のつぶやき

mukku_tsubuyaki / ムック
肥田舜太郎氏インタビュー/― “最後の被曝医師”が語る人体に与える内部被曝の脅威 ―【日刊SPA!内部被曝の恐怖 「何ミリシーベルト以下なら大丈夫」はウソ http://t.co/3T1zbxbu @weekly_SPAさんから at 01/05 22:40
mukku_tsubuyaki / ムック
能見正比古氏の『決定版 「血液型」ピタリわかる相性』は私にとっての血液型バイブル。今日パラパラ見てて、『BO型の楽観主義に対し、AO型は、文句のない悲観主義』という箇所が目に留まった。もうすぐ39歳になるけれど、未だに悲観主義的生き方がどういうものか、うまく想像できないんだな。 at 01/05 21:33
mukku_tsubuyaki / ムック
変化が求められる今は、B型が活躍する時代かも、なんて思ったり。野田佳彦氏、橋下徹氏、小沢一郎氏、3人ともB型。 at 01/05 21:23
mukku_tsubuyaki / ムック
「再稼働に全力」「敦賀増設推進」 関電、原電社長が知事と懇談 原発 福井のニュース :福井新聞 http://t.co/jisgpmIl at 01/05 21:16
mukku_tsubuyaki / ムック
『2012年01月04日のつぶやき』ムックの日記|http://t.co/dvLphHtF at 01/05 00:16