ムックの呟き

5日間会社を休むほどの月経困難症をキッカケに子宮腺筋症(子宮内膜症の一種)と診断されました。色々と考えた上で西洋医学による治療は行わず、漢方薬と養生で乗り切りましたー

2011年11月19日のつぶやき

mukku_tsubuyaki / ムック(脱原発→自然エネルギーに4票)
それってPCの件? それとも携帯の件? PCの件なら解決したという噂を聞いたのだけれど・・・。@sow_pn もう少し自分で調べてみます。それてもできなければ、聞くかも‥。 at 11/19 22:55
mukku_tsubuyaki / ムック(脱原発→自然エネルギーに4票)
日本がTPPに参加することは、日本が米国に協力することであり、一種の“思いやり予算”と言える。政治的意義が大きい。一方、日中そして日中韓FTAは経済の実利を享受できる。/中国がTPPに対して抱える4つの懸念(前編) http://t.co/FLXhF9fC at 11/19 18:34
mukku_tsubuyaki / ムック(脱原発→自然エネルギーに4票)
東京電力は約8兆6000億円の有利子負債を持っているということです。/日経Bizアカデミー:国民負担での東電救済は間違い、破綻処理して経営責任を問い直せ http://t.co/TEBtE9t4 at 11/19 18:32
mukku_tsubuyaki / ムック(脱原発→自然エネルギーに4票)
生き方は人それぞれ。ある人に出来ることであっても、他の人に出来るとは限らない。出来ない事を強要される事により、時には憎しみが産まれ、それでも無理をすれば、憎しみを撒き散らす事に。と云う事を実体験。特に私は、無理しないで生きてる方なので、無理が効かない方かもしれない。 at 11/19 16:41
mukku_tsubuyaki / ムック(脱原発→自然エネルギーに4票)
問題が解決しそうで久しぶりにスッキリ♪ ここ数日、旦那さんと険悪だったのも私の精神状態が原因だったようだ。スッキリして、嬉しい~♪ダンスを踊っていたら、お家の空気も普段に戻った^^ ひとつのトラブルが、別のトラブルを招くってこと。そう云えば、仕事もここ数日、調子悪かった。 at 11/19 01:10
mukku_tsubuyaki / ムック(脱原発→自然エネルギーに4票)
アップル、中国ユーザーを切り捨て?!有料アプリがタダになる「ブラックカード」対策導入 http://t.co/Rz56cf0g at 11/19 01:05
mukku_tsubuyaki / ムック(脱原発→自然エネルギーに4票)
そうなんですね~。マスターしたら私にもレクチャーしてください^^ その時は美味しいモノ、奢ります♪ @panikku2sei 案件的にもはや当たり前の様にいる奴なんで今のうちに学習しとかないと大変な事になりそうですヽ(´o`; at 11/19 00:19