ムックの呟き

5日間会社を休むほどの月経困難症をキッカケに子宮腺筋症(子宮内膜症の一種)と診断されました。色々と考えた上で西洋医学による治療は行わず、漢方薬と養生で乗り切りましたー

2011年11月06日のつぶやき

mukku_tsubuyaki / ムック(脱原発→自然エネルギーに一票)
やっぱり興味あることを準備するのは、単純に仕事の義務感でやるだけじゃなく、個人的にも楽しいものだ。と、先週、久しぶりに興味ないことを準備したこともあって、改めて実感。 at 11/06 17:04
mukku_tsubuyaki / ムック(脱原発→自然エネルギーに一票)
データセンターにおける熱対策を考える - @IT情報マネジメント http://t.co/o4UrxfNL at 11/06 15:33
mukku_tsubuyaki / ムック(脱原発→自然エネルギーに一票)
みずから独裁への道の敷石となる者 大阪府教育基本条例案とわたし http://t.co/M7B1aB5I at 11/06 12:54
mukku_tsubuyaki / ムック(脱原発→自然エネルギーに一票)
iPhoen4S、動きが速いです! って、これまでiPhone3Gだったから当たり前ですね^^;; at 11/06 00:17
mukku_tsubuyaki / ムック(脱原発→自然エネルギーに一票)
iPhone3GからiPhone4Sへのデータ移行完了しました。移行前にiPhone4Sで設定を変更したせいか、初め「バックアップから復元」画面にならなかったのですが、iPhone4Sを復元したら「バックアップから復元」画面が表示され、後は画面の指示通りに操作して完了。 at 11/06 00:17