ムックの呟き

5日間会社を休むほどの月経困難症をキッカケに子宮腺筋症(子宮内膜症の一種)と診断されました。色々と考えた上で西洋医学による治療は行わず、漢方薬と養生で乗り切りましたー

2011年11月01日のつぶやき

mukku_tsubuyaki / ムック(脱原発→自然エネルギーに一票)
署名しました。/神戸コレクション東京ガールズコレクション両イベントでの毛皮・リアルファー製品の不使用を求める署名 - 署名活動するなら『署名TV』 http://t.co/0k6J9UpZ via @shomeitv at 11/01 21:59
mukku_tsubuyaki / ムック(脱原発→自然エネルギーに一票)
今の私を育ててくれた、かつての先輩に、今回の仕事の事を話したら、「そういうこと、普通はないよ。」と言われた。やっぱそうだよな~。この仕事の事、ちゃんと分かっていたら、あのタイミングはないよなぁ。自信を持って、早目の対応をお願いしよう! at 11/01 20:04
mukku_tsubuyaki / ムック(脱原発→自然エネルギーに一票)
さて、明日からは来週から始まる仕事の準備に集中します。お客様側のルールにより、一定以上の結果が出せないと次の仕事をもらうのは難しいとのことなので、本気で頑張ります。 at 11/01 18:03
mukku_tsubuyaki / ムック(脱原発→自然エネルギーに一票)
直前にWindows7と発覚した仕事が終了。出来る範囲で準備したが、他の仕事も並行しているため、十分な準備はできず。結果、自分のアンケートとしては、これまでに見た事がない最悪の内容。これからは、なかなか情報が出てこない案件でも、詳細な内容の確認に努めよう。 at 11/01 18:00