ムックの呟き

5日間会社を休むほどの月経困難症をキッカケに子宮腺筋症(子宮内膜症の一種)と診断されました。色々と考えた上で西洋医学による治療は行わず、漢方薬と養生で乗り切りましたー

2011年10月07日のつぶやき

mukku_tsubuyaki / ムック(脱原発→自然エネルギーに一票)
これから262ページのテキスト読み込みます。やっぱり、あんまりのんびりできないなぁ・・・。 at 10/07 18:23
mukku_tsubuyaki / ムック(脱原発→自然エネルギーに一票)
大ピンチに顔をそらした上司の真意/「任せること」は危うく、そして素晴らしい http://t.co/LNFSg1Pf at 10/07 15:00
mukku_tsubuyaki / ムック(脱原発→自然エネルギーに一票)
メルルのアトリエ』、トゥルーエンド(ってカタカナで書くとちょっと違和感だな、真エンド)を見ました。ソフラさんのイベントを見ると、エンディング曲の前の『みんな、前を向いて走って行ける』というメルルのモノローグの本当の意味が分かるね。でも、個人的には『豊かな国エンド』のが好きです。 at 10/07 14:52
mukku_tsubuyaki / ムック(脱原発→自然エネルギーに一票)
今日は少しのんびりしてます。週に1日くらい、のんびりしないとね^^(←ちょっと言い訳?) ん~でも、仕事、盛り沢山なんで、これから昨日の宿題について調べます。。。 at 10/07 14:46
mukku_tsubuyaki / ムック(脱原発→自然エネルギーに一票)
航空機から測定した放射性セシウム134と同137の土壌の蓄積量について/東京は葛飾区や奥多摩町、神奈川では山北町など一部で比較的高い汚染が確認された/東京・神奈川含む汚染マップ公表 一部で1万ベクレル超 http://t.co/uBrSqaF8 at 10/07 00:47
mukku_tsubuyaki / ムック(脱原発→自然エネルギーに一票)
1日5900万円もの莫大な維持費がかかっている「夢の原子炉」もんじゅ/夜の接待をしていたようだ/税金で接待が行われていた/Dailymotion - 20111005 夢の原子炉もんじゅ、夜の接待の意図 http://t.co/y9WEQwJt via @Dailymotion at 10/07 00:31
mukku_tsubuyaki / ムック(脱原発→自然エネルギーに一票)
「さすが!」の業界世界一(?)企業。予想外のハイレベルな質問の嵐、でした。即答できなかった質問は宿題となりました。そして、もしも今後、ここの仕事ができるんだったら、来年も、今の仕事1本でいってみたい! と感じました。技術的な意味で、新たなステージに到達できそうなので。 at 10/07 00:04