ムックの呟き

5日間会社を休むほどの月経困難症をキッカケに子宮腺筋症(子宮内膜症の一種)と診断されました。色々と考えた上で西洋医学による治療は行わず、漢方薬と養生で乗り切りましたー

2011年09月24日のつぶやき

mukku_tsubuyaki / ムック
今日、意を決してフランクリン・プランナーのバインダーを買い替え。エンジニア時代ほど稼いでないから、こういうの買い替える時、勇気が要るのよ・・・。来年は兼業にチャレンジする前提で、買い替えを決意。 at 09/24 23:44
mukku_tsubuyaki / ムック
今の仕事、ずっと続けたい! と同時に、来年は、兼業にチャレンジしたい。 at 09/24 23:36
mukku_tsubuyaki / ムック
今日もまた、今の仕事、天職だな~、と思った。正論を振りかざすの得意だから^^;; at 09/24 23:35
mukku_tsubuyaki / ムック
明日は、横浜の爬虫類カフェ『横浜亜熱帯茶館』http://t.co/hZhwhawB、に行く予定。楽しみ♪ at 09/24 23:34
mukku_tsubuyaki / ムック
『2011年09月23日のつぶやき』ムックの日記|http://t.co/zjLNqiN7 at 09/24 00:20