ムックの呟き

5日間会社を休むほどの月経困難症をキッカケに子宮腺筋症(子宮内膜症の一種)と診断されました。色々と考えた上で西洋医学による治療は行わず、漢方薬と養生で乗り切りましたー

2011年06月30日のつぶやき

mukku_tsubuyaki / ムック
明日から登録開始、経済産業省の『家庭の節電宣言』。節電宣言を行った方への参加賞、前年同月比15%節電を達成した方への達成賞あり。賞品は現時点では未発表)。http://t.co/cKEshIG at 06/30 21:04
mukku_tsubuyaki / ムック
防護服を着たまま寝るよりは通常の衣服を厚めに着て皮膚面を覆うことが重要/毎日新しいものに着替えたほうがよほど被ばく線量は少/基本的なイロハも理解していない/福島原発事故における被ばく対策の問題-現況を憂う(その1/2) http://t.co/sSMvjPr #NMonl at 06/30 13:42
mukku_tsubuyaki / ムック
個人的に感じることだけれど、何となく、私が社会人デビューした頃(まだバブルの余熱が残っていた1990年頃)よりも、今の方が、保守的な会社が増えたような気がします。同年代よりも今の若い人の方が、保守的、というか言うことに素直に従ういい子ちゃんが増えているような。あくまで傾向として。 at 06/30 13:08
mukku_tsubuyaki / ムック
無料iPhoneアプリ『MyStats』を入れました。まずは日毎アクティビティで体重を記録してみることに。最初に夢と目標を入力するってのがいいですね^^/MyStats Updates (Blog) Japanese - 日本語: 夢・目標 http://t.co/6DhkQNz at 06/30 04:28
mukku_tsubuyaki / ムック
今日は早起き! これから無線の準備です。 at 06/30 04:24
mukku_tsubuyaki / ムック
『2011年06月29日のつぶやき』ムックの日記|http://mukku-blog.seesaa.net/article/212492116.html at 06/30 00:26