ムックの呟き

5日間会社を休むほどの月経困難症をキッカケに子宮腺筋症(子宮内膜症の一種)と診断されました。色々と考えた上で西洋医学による治療は行わず、漢方薬と養生で乗り切りましたー

2011年06月09日のつぶやき

mukku_tsubuyaki / ムック
磯野貴理さん、若い恋人ができてからオバさんくささが薄まったね。若い人と一緒に居ると若々しく居られるという一例だと思う。もう若くなくなってきた私としは、これからも若々しさを保つために、頭の片隅で意識しておきたい。「若い人と居ると、若々しく居られる。」 at 06/09 17:59
mukku_tsubuyaki / ムック
私が勉強に使用する本はボロボロ(>_<) でも教科書をボロボロにした経験は皆無。学生時代、真剣に勉強したことなんて、殆どなかったからなぁ~^^;; at 06/09 16:25
mukku_tsubuyaki / ムック
いつだって、最後に問われるのは一人一人の良心ですね。@maedamari 岩井俊二氏:(震災後)ツイッターでは、二重構造になっていて同じ人物でも裏では、別のことをいっている友人もでてきた。 at 06/09 16:19
mukku_tsubuyaki / ムック
「コンピュータ監視法」成立に反対するための署名。 - 署名活動するなら『署名TV』 http://t.co/tA4E2QQ via @shomeitv at 06/09 16:05
mukku_tsubuyaki / ムック
twitterでのコミュニケーションが快適にできるかどうかって、自分と言語センスが合ってる人かどうかってのが大きく影響すると思う。メールやブログだと大丈夫でもtwitterだと「う~ん・・・。」ていうケースは実際にあるし。少ない文字数だからだろうね。 at 06/09 15:36
mukku_tsubuyaki / ムック
『2011年06月08日のつぶやき』ムックの日記|http://mukku-blog.seesaa.net/article/208464516.html at 06/09 00:20