ムックの呟き

5日間会社を休むほどの月経困難症をキッカケに子宮腺筋症(子宮内膜症の一種)と診断されました。色々と考えた上で西洋医学による治療は行わず、漢方薬と養生で乗り切りましたー

2011年05月19日のつぶやき

mukku_tsubuyaki / ムック
@akubineko2828 鶏舎で起こる弱いものいじめ...。鶏の世界も大変なんですね。。。菅さん、ちゃんと寝てるかな。大変な時こそ、睡眠大事ですもんね。 at 05/19 23:41
mukku_tsubuyaki / ムック
菅さん、疲れた顔してるなぁ。大丈夫かな。。。 at 05/19 21:34
mukku_tsubuyaki / ムック
@panikku2sei ありがとう。仕事のある日に熱っぽくなるのは、今の仕事はじめてから初です。あとちょっとの辛抱なので、何とか乗り切ります! 一番心配なのは日曜のIS-IS・・・。 at 05/19 21:17
mukku_tsubuyaki / ムック
@hiromurin ありがとうございますm(__)m 栄養を摂って、仕事中は薬も飲んで、出来るだけ早目に就寝するようにしています。 at 05/19 21:16
mukku_tsubuyaki / ムック
『2011年05月18日のつぶやき』ムックの日記|http://mukku-blog.seesaa.net/article/202132876.html at 05/19 00:24