ムックの呟き

5日間会社を休むほどの月経困難症をキッカケに子宮腺筋症(子宮内膜症の一種)と診断されました。色々と考えた上で西洋医学による治療は行わず、漢方薬と養生で乗り切りましたー

旦那の祖父母のところに。。。

一昨日の夜行で、旦那の祖父母のところに出発して、先ほど帰ってきました(>_<)

川遊びをして、温泉に入って、入院中のお祖父さんを見舞って、小嶋屋でへぎそばを食べて、浪花屋の柿の種を買って帰ってきました(^.^)

お祖父さんは数年前、脳梗塞で倒れて以来、右半身が不自由なのですが、病院のリハビリの成果がでているようで、昨年、遊びに行ったときより、少し右手が使えてたみたい。

またお祖父さんに会いに、遊びに行きたいなと思います。。。