ムックの呟き

5日間会社を休むほどの月経困難症をキッカケに子宮腺筋症(子宮内膜症の一種)と診断されました。色々と考えた上で西洋医学による治療は行わず、漢方薬と養生で乗り切りましたー

赤ちゃんはどこからくるの?

久しぶりに「きみのためなら死ねる」をプレイしました。

今は、ストーリーモードの「Hell」にチャレンジ中です(>_<)


10月20日には、続編の「赤ちゃんはどこからくるの?」が発売されるんだって!

子供向けの性教育の教材みたいなタイトルですね(^^ゞ

わたしが小学生の頃も、実家にそんな感じのタイトルの本が置いてあったよ~な。。。

今回のヒロイン(?)は年上で、幼なじみの女の子もでてくるらしいですよ。

でもって、ライバルもたくさんいる様子。


通信対戦にも対応しているみたい♪

セガ
赤ちゃんはどこからくるの?