ムックの呟き

5日間会社を休むほどの月経困難症をキッカケに子宮腺筋症(子宮内膜症の一種)と診断されました。色々と考えた上で西洋医学による治療は行わず、漢方薬と養生で乗り切りましたー

GREAT ADVENTURE

RISING SUN ROCK FESTIVAL 2005 in EZOの話で、一個、書き忘れてた(>_<)


LOOPA NIGHTからの帰り道に観た、「EARTH TENT」で演っていた「GREAT ADVENTURE」が良かった♪


通りすがりに外の画面で見たとき、「え? 洋楽?」と思った。


「いいじゃん!」と思って、テントに入ったら、最後の曲が始まった。


スタッフが、「お急ぎくださ~い。」と声をかける。


テントの中は、若い男の子が多かった。ノリノリだった。

よかった♪


「東京に帰ったら、CDを買おう!」と思った(^.^)


GREAT&FUNKY-Reservoir Edition-

レジャーサイトに戻って友人たちに聞いたところ、全員、ノーチェックのアーティストだった。

これからの活躍に期待!!