ムックの呟き

5日間会社を休むほどの月経困難症をキッカケに子宮腺筋症(子宮内膜症の一種)と診断されました。色々と考えた上で西洋医学による治療は行わず、漢方薬と養生で乗り切りましたー

帰宅

家に着いたら、旦那に「昨日も泊まるなんて聞いてなかった~(>_<)」と言われた。

そ~いえば、言ってなかったかも??

「まぁまぁ。」って感じで、おみやげを渡す。

SHERBETSのTシャツを見て、「浅井健一でたんだ。」という旦那。

それは言った気がするぞ??


そして、一緒にポテトチップチョコレートを食べた。

おいしくなかった(>_<)

ムックと旦那の感想。。。
「ポテトチップとチョコレートは別々に食べた方が良い。」

ムックも旦那も、甘いモノ(スイカなど)に塩をかけるのは好きではないので、だからかも??

特にムックは、塩っぱいモノが得意ではない。

そのせいか、とても塩っぱく感じました(+_+)

はじめ、旦那の実家用にしよ~か迷ったんだケド、自分で食べちゃって良かった~(>_<)