ムックの呟き

5日間会社を休むほどの月経困難症をキッカケに子宮腺筋症(子宮内膜症の一種)と診断されました。色々と考えた上で西洋医学による治療は行わず、漢方薬と養生で乗り切りましたー

トイレ

TOKYO No.1 SOUL SETの後は、レジャーサイトで「SUN STAGE」の奥田民生でも見るかってコトで、てくてくと戻る。

ところで、RISING SUN ROCK FESTIVAL 2005 in EZOは、広い!

ステージを移動するために、たくさん歩くので、靴はスニーカーの類が基本(>_<)

戻る途中、「TOILET」の表示を見かけたので、寄っていくコトに。


トイレは、工事中の場所でよく見かける仮設トイレの集団でした(>_<)
RSRで使う前は新品だったと思われるソレは、「汚い」という印象はないので安心♪

使用済みナプキンは流さず、トイレ内のゴミ袋に入れます。