ムックの呟き

5日間会社を休むほどの月経困難症をキッカケに子宮腺筋症(子宮内膜症の一種)と診断されました。色々と考えた上で西洋医学による治療は行わず、漢方薬と養生で乗り切りましたー

助けてください?

今週は夏休み(>_<)

昨日、北海道から帰って来ました!


さてさて。最近、TVを見ていて思うコト。。。


TVを通じて、活動中の政治家の様子が放送されるコトがありますね。

そのとき、「助けてください。」と訴えている政治家の方の姿を見かけることがあります。


「助けてください。」って、変じゃないかな??


だって。こっちだって、誰に入れるかで政治が変わる(かもしれない)一大事。

人助けで票を決めるワケにはいかないのでは??


その方の政治に対する姿勢に共感すれば、一票を投じるし、そうでなければ、他の方に一票を投じるべき。

共感する政治家(あるいは政党)が一つもいない場合は、白票を投じるべき。


と、ムックは考えます。


人助けは、他のところでしようよ(^.^)