ムックの呟き

5日間会社を休むほどの月経困難症をキッカケに子宮腺筋症(子宮内膜症の一種)と診断されました。色々と考えた上で西洋医学による治療は行わず、漢方薬と養生で乗り切りましたー

犬福

犬福」って知ってますか??

http://www.inufuku.jp/inufuku.htm

会社の後輩に、「似てる」と言われました。
た、確かに、似てるかも(>_<)

旦那に見せたら、思いっきり吹き出してた(>_<)

ゲーム、買ってみよ~かなぁ♪

ハムスター
すくすく 犬福

そうそう、旦那と言えば。。。
旦那に言わせると、ムックは顔文字に似てるらしい。。。

しかも、2ちゃんねるで「○○タンハァハァ」の時に使われる
(´Д`;)
(*´Д`)
に似てるらしい。。。口元が(+_+)