ムックの呟き

5日間会社を休むほどの月経困難症をキッカケに子宮腺筋症(子宮内膜症の一種)と診断されました。色々と考えた上で西洋医学による治療は行わず、漢方薬と養生で乗り切りましたー

ビル経営終了♪

無事、「商業複合ビル」もTowerになりました(^.^)

「商業複合ビル」をTowerにするためには、平日から休日にかけて、毎日人口2000人を突破しないとダメなのかも。。。

お店とSPAを連打して客を集めて、何とか達成しました(^^ゞ

The Tower SP」では、初めに「総合オフィスビル」を作って、総合オフィスビルがTOWERになったら「商業複合ビル」が作れるって仕様になってます。

総合オフィスビルが50階、商業複合ビルが35階までしか拡張できないので、PC版より簡単な感じでした(>_<)

メーカー: 任天堂http://www.nintendo.co.jp/n08/btrj/
タイトル: The Tower SP