ムックの呟き

5日間会社を休むほどの月経困難症をキッカケに子宮腺筋症(子宮内膜症の一種)と診断されました。色々と考えた上で西洋医学による治療は行わず、漢方薬と養生で乗り切りましたー

コリン星!?

ムックは今日もお仕事&飲み会でした(>_<)
昨日も飲み会だったので、2連チャンです!

ところで、今日の飲み会で、ちょっと不思議な(?)コトを言われたよ。

「○○さん(←ムックの苗字)って、コリン星から来たんだよね。」

んん??

コリン星って。。。小倉優子と一緒ってコトですか??


よく分から~ん(>_<)

歳はひとまわり違うし、見た目も違うし。。。

「なぜだ~!?」


謎だったので、飲み会の帰り道、小倉優子とムックの共通点について考えてみた。。。

あえて言うなら、「天然」ってコトかなぁ??


この歳で、「天然」って言われてもなぁ。。。