ムックの呟き

5日間会社を休むほどの月経困難症をキッカケに子宮腺筋症(子宮内膜症の一種)と診断されました。色々と考えた上で西洋医学による治療は行わず、漢方薬と養生で乗り切りましたー

Camui water massage

昨年末に転職してから、数年ぶりに、毎日正装(?)で勤務している(>_<)

以前、正装で勤務していたときは、デザインだけで靴を選んでいた。

そのせいかな?

ハンマートゥ(足の指が丸く変形してしまった状態)になってしまった。それと、O脚もひどくなったみたい。

その後7年ほど、ほぼ毎日ジーンズ&スニーカーで過ごしていたら、ハンマートゥもO脚も改善してきた。

そんな体験があったので、転職後、「身体にやさしく、デザインもおしゃれな靴」を求め、いろいろ試してみた。

そして選んだのが、Camui water massage

もしかしたら、スニーカーより楽かもしれないって位、履いてて疲れない☆彡

足の形って人それぞれだから、すべての方に合うとは限らないけれど、株式会社卑弥呼の靴なので、「卑弥呼」や「WANONANO」の靴が好きで、身体にやさしく、おしゃれな靴を探している方は、試してみる価値があるかも(>_<)

長く大事に履きたいな♪