ムックの呟き

5日間会社を休むほどの月経困難症をキッカケに子宮腺筋症(子宮内膜症の一種)と診断されました。色々と考えた上で西洋医学による治療は行わず、漢方薬と養生で乗り切りましたー

正常に動作しないサイト

わたしが現在、メインで使用しているブラウザはNetscape7.1です(>_<)

時々、Netscape7.1だと正常に動作しないサイトに出会います。 

 

例えば、

正規のMicrosoftソフトウェアホーム

MSNスペースの「フォトアルバム」

Myclipの「表示設定」など。。。

 

そ~いったサイトは、特に必要でなければ利用しないよ~にします。

そして、ど~しても利用したい場合は、Internet Explorerを使います(>_<)

 

まぁ、Microsoft関係は、意図してやってるのかもしれませんが(+_+)

 

やっぱり、基本的には、「多くのブラウザでの動作をサポートして欲しいものだ」と思います。

今どき、Netscapeなんぞ使用している、わたしのよ~な奇特なユーザーのためにも(>_<)