ムックの呟き

5日間会社を休むほどの月経困難症をキッカケに子宮腺筋症(子宮内膜症の一種)と診断されました。色々と考えた上で西洋医学による治療は行わず、漢方薬と養生で乗り切りましたー

「Twitterにノーベル平和賞を」

「Twitterにノーベル平和賞を」 元米政府高官が訴え というニュースを発見! 実はムックがTwitterに再び興味を持ったキッカケのひとつには、この時の 米政府がTwitterにメンテ延期を要請 Twitterは政治的影響を否定 Twitter、イラン問題に配慮してメンテナンス時間を変更 というニュースの存在もありました。 Twitterを始めて10日経ちましたが、 ブログに記事を書く時のように内容が纏まってなくっても、 「コレが言いたい!」って時に、ポツんと呟けるのが良いですね♪ まだまだTwitterユーザ初心者で、イマイチ使いこなせてない感があるけれど、ブログとの使い分けも分かってきたし、もう少し続けてみようと思ってます♪