ムックの呟き

5日間会社を休むほどの月経困難症をキッカケに子宮腺筋症(子宮内膜症の一種)と診断されました。色々と考えた上で西洋医学による治療は行わず、漢方薬と養生で乗り切りましたー

相変わらずIAN BROWNは格好いい

さっき何気なくIAN BROWN公式サイト(←音が出ます。注意!!)へのリンクをクリックしたら、その余りの格好良さに鳥肌! 格好いいなぁ×10乗。 ずっとずっとビートルズファンの人ってのは、もしかしてこんな感じなのかな?? あたしは、そこまでビートルズをスゴイとは思わないケド、IAN BROWNの凄さには、いつだって脱帽だ。 あたしにとっては、間違いなく、ナンバーワンのミュージシャン♪ さぁ今日は、この心地よい音楽を抱いて、眠りにつこう^^ 子守唄だね! ■関連記事 原点に還る