ムックの呟き

5日間会社を休むほどの月経困難症をキッカケに子宮腺筋症(子宮内膜症の一種)と診断されました。色々と考えた上で西洋医学による治療は行わず、漢方薬と養生で乗り切りましたー

方針変更!

CCNP BCRAN(11)にもちょっと書いたのですが、、、 みんなの受験記を見ている感じだと、今、BCRANに一発で合格するのはナカナカ難しそうデス。。。 (殆どの方が、数回目のチャレンジで合格されてます。) ムックは基本的に、「受験するなら合格するつもり」でいきたいので、合格する自信がないまま、「ダメもと」で受験するのはどうも気が進まない。。。 とゆ~コトで、急遽、方針を変更するコトにしました! 今日から勉強を始めて、できれば来月(あるいは再来月)に、CITを受験することにします。 今まで半年にひとつずつ、ゆっくりペースで受験してたので、今から勉強を始めて1ヶ月かそこらで受験できる状態まで持っていけるのか不安ですが、やるっきゃない! がんばります(>_<) というコトで早速、会社帰りに
を買いました! そして、使用する教材はもう1つ。
この2つの教材を使って、今日からがんばります♪