ムックの呟き

5日間会社を休むほどの月経困難症をキッカケに子宮腺筋症(子宮内膜症の一種)と診断されました。色々と考えた上で西洋医学による治療は行わず、漢方薬と養生で乗り切りましたー

リラックス&感謝♪

mixiで、久しぶりに旦那の日記が更新されてました!

久し振りにヨメのブログ?を観たら、『最近興味のある事』が『防衛・憲法改正』・・だそうです。

・・もう、何なんだろう??同じモノを食っているのに日増しに野坂昭如みたいになっていきます。面白いのかー?そーゆーのって。

暖かい時期に国会議事堂の正門前で戦争反対!とか書いてあるTシャツを着て見た事も無いヒトと肩を組んで喚いている群れの一員に成らない事をお星様に祈る毎日です。

にゃはは~。ごめんよ~(^^ゞ

しかし多分、旦那は旦那で気を使っているのだ。

だってね。最近、ムックがネットやってると、10分おきくらいに、「りらっくす♪」と言いながら頭をポンポンしてくれる。

ど~やら、最近のムックは、ネットやりながら、肩に力が入ってるらしい(>_<)

旦那に頭ポンポンしてもらうと、ちょっとリラックスできるのです。

そんな旦那に感謝、なのだ。

いつもありがと~♪

あ、感謝と言えば、このブログにコメントやトラックバックをくださる皆さまにも感謝してます(^.^)

賛成意見も反対意見も、さまざまな意見をいただくことで、新しい視点を得ることができ、大変ありがたく思っております。

これからも、よろしくお願いします!