ムックの呟き

5日間会社を休むほどの月経困難症をキッカケに子宮腺筋症(子宮内膜症の一種)と診断されました。色々と考えた上で西洋医学による治療は行わず、漢方薬と養生で乗り切りましたー

ただ悲しくて泣けてきた

多分、少し疲れて、少し弱っているんだと思う。

いちど布団に入ったんだけど、なんか泣けてきた。

なんでこんなにも戦争を肯定する人が多いんだろうって。

まぁ、人それぞれ、どんな意見を持つのも自由なんだから、仕方がないんだけど。

なんでこんなにたくさん、殺し合いを肯定する人がいるんだろう。

単純にそのことが悲しくて泣けてきた。

こんな世の中に生きていることが悲しくなった。

こんな感傷、きっと明日の朝には忘れてるだろ~けど。。。