ムックの呟き

5日間会社を休むほどの月経困難症をキッカケに子宮腺筋症(子宮内膜症の一種)と診断されました。色々と考えた上で西洋医学による治療は行わず、漢方薬と養生で乗り切りましたー

子供のころ読んだ本

ムックは子供の頃から、本を読むのが好きなんだよね~。 小学生の頃は図書委員とかやったりしてた。 ライオンと魔女でちょっと懐かしくなったので、子供の頃に読んだ本について書いてみます(>_<) 小学校高学年の頃のムックは、図書館にあったモーリス・ルブランのルパンシリーズ(全部で50冊くらいあった気がする。奇岩城、813、ルパン対ホームズ。。。題名を思い出すだけで懐かし~♪)と、「ドリトル先生物語」シリーズを読破することに燃えてました! 家にあった本で、何度も読み返したお気に入りは、メアリー・ポピンズシリーズね♪ たしか映画も見に行ったな。 同じく家にあった本の中で、イチバンのお気に入り&オススメは、
めっちゃい~です。大人でも楽しめると思います(>_<)