ムックの呟き

5日間会社を休むほどの月経困難症をキッカケに子宮腺筋症(子宮内膜症の一種)と診断されました。色々と考えた上で西洋医学による治療は行わず、漢方薬と養生で乗り切りましたー

フランクリン・プランナーの金具が壊れた話

ブログをお休みしてる間に、フランクリン・プランナーの金具が壊れちゃったんだ~(>_<) で、「仕方ない。」と思って、ロフトで新し~のを買ったよ。 購入するとき、店員さんに、「金具に問題ないかご確認ください。」と言われたので、「実は、今まで使ってたヤツの金具が壊れちゃったんです。。。」って言ったら、有償で修理できるって教えてくれました。 で、後日、壊れた方のフランクリン・プランナーをロフトに持っていって修理をお願いしたところ、結局、無償で直してもらえたよ♪ 修理に預けた後、ロフトの店員さんから電話があって、購入時期を聞かれて、「ハッキリ覚えてないけど結構前です。」と答えたんだけど、無償で直してもらえるとは思ってなかったのでラッキー♪ 店員さんによると、紙をたくさん挟みすぎると壊れやすいそ~デス。 今後は気をつけようっと(>_<)