ムックの呟き

5日間会社を休むほどの月経困難症をキッカケに子宮腺筋症(子宮内膜症の一種)と診断されました。色々と考えた上で西洋医学による治療は行わず、漢方薬と養生で乗り切りましたー

カルミ上下買いました

さて、またまたリネージュⅡの話(>_<)

カルミ上下を買うことができました!

カルミセットは、上下と手が揃えばセット効果が付くので、次の目標はカルミグローブの購入です。

と、思っていたら、同じ血盟のPさんが、カルミ手を貸してくれました^^

20080213.jpg

それだけではなくて、魔法力100の短剣まで!!

20080213_2.jpg

ミスアキュだと、デバフが効きにくくてソロ狩りの足止めや、PT、ペア狩りのリンク処理に失敗することも多かったケド、これで少しはデバフ効きやすくなりそうです^^

カルミ手の方は、トレード掲示板で「売ります」宣言をしていた方に、「買います」メールを送信したので、話がまとまり次第、買えると思います。

カルミ手が手に入ったら、あと頭とアクセを揃えれば、全部Cグレになります。

(見えないところは後回し^^)

ん? カルミ足は揃えないのかって??

セット効果関係ないから、当面このままでいこうと思います。

コーディネートが多少おかしいのは、目を瞑ってください(>_<)