ムックの呟き

5日間会社を休むほどの月経困難症をキッカケに子宮腺筋症(子宮内膜症の一種)と診断されました。色々と考えた上で西洋医学による治療は行わず、漢方薬と養生で乗り切りましたー

2011年04月10日のつぶやき

mukku_tsubuyaki
民放のTV番組は広告媒体としか思えなくなった今日この頃。 at 04/10 23:10
mukku_tsubuyaki
想像力って、大事だと思います。原発で被曝しながら作業する人、子供の被曝限度量を20倍に引き上げられたお母さん。私は当事者ではないけれど、想像することはできるし、想像することを止めてはいけないと思う。だから、今の状況で、心穏やかには居られない。 at 04/10 21:10
mukku_tsubuyaki
NHKで石原の会見中継なう。早速、「莫迦内閣」とか言い始めてますね。図に乗って更に暴走しそう・・・。 at 04/10 21:01
mukku_tsubuyaki
真面目に泣けるな。この事態は。。。福島原発事故の最中、原発推進都知事を再選させてしまったなんて。。。私は勿論、石原に入れてないけれど、東京都民として申し訳ない気持ち。 at 04/10 20:59
mukku_tsubuyaki
本当に日本人で居ることが嫌になる事がある。東京都民で居ることが怖くなる事がある。前回、石原が3選した時も愕然とした。次の日、満員電車に乗るのが少し怖かった。この中の何人が、石原に入れたんだろうと思うと怖かった。でも小さな希望は、今回、若い人程石原以外に入れた人が少ないという事実。 at 04/10 20:46
mukku_tsubuyaki
民放で選挙速報をやってないのが、何か不自然と思うのは私だけ? at 04/10 20:19
mukku_tsubuyaki
NHK開票速報。まさかの石原当確。。。今度こそ負けるだろうと思っていたのに。愕然。石原(もう氏とか付けたくない)は70代以上から50%以上の支持。年代ごと投票率はどうだったんだろう。 at 04/10 20:08
mukku_tsubuyaki
『2011年04月09日のつぶやき』ムックの日記|http://mukku-blog.seesaa.net/article/195077940.html at 04/10 00:15
mukku_tsubuyaki
今日はハードワークな一日でした。明日は仕事の前に投票に行きます! ネットで各候補者の原発に対する意見を確認し、誰に入れるか、心に決めました。 at 04/10 00:08