ムックの呟き

5日間会社を休むほどの月経困難症をキッカケに子宮腺筋症(子宮内膜症の一種)と診断されました。色々と考えた上で西洋医学による治療は行わず、漢方薬と養生で乗り切りましたー

『428 ~封鎖された渋谷で~』、PS3とPSPに移植決定!

だ、そうですよ。先生!! サウンドノベル最高傑作がプレイステーション3とPSPに登場 『428 ~封鎖された渋谷で~』ファミ通.com) 移植されるとは思っていましたが、、、思っていたよりも早かった(>_<) 気になるのは、 『予約特典DVDには、御法川実と磯千晶によるロケ地巡りや、イシイジロウ監督と脚本の北島行徳氏による対談が収録される。』 という情報。 本日発売の『週間ファミ通』によると、御法川役と千晶役の俳優さんが、御法川と千晶になりきって、ロケ地を案内してくれるらしい。 御法川と千晶のコンビを、再び見ることができるとは!! 予約するかどうかは迷い中。。。 ■関連記事 最近、購入したゲーム(2)~428~