ムックの呟き

5日間会社を休むほどの月経困難症をキッカケに子宮腺筋症(子宮内膜症の一種)と診断されました。色々と考えた上で西洋医学による治療は行わず、漢方薬と養生で乗り切りましたー

BCRANに合格するまでブログの優先順位を下げます

以前、いつ勉強する?で書いたよ~に、4月1日から、BCRANに合格するまでの間、ブログの優先順位を下げたいと思います(>_<) <4月12日追伸> 方針を変更して、先にCITを受けることにしました。 合格するまでの間は、基本的にCCNPに関する記事のみアップする予定です。 (CCNP以外の話題でも、「コレはアップしておきたい!!」と思った場合は、例外としてアップする可能性があります。) それでどれだけ試験勉強が捗るのかは自分でも分からないのですが、とりあえず、毎日ネットに割いている時間が短縮されるコトで、勉強に費やす時間が増やせるとは思っています。 とは言うものの、今、モーレツに『コンタクト』が気になっています。。。 4月には、麻雀部の活動も入れてしまったし。誘惑、とゆ~か、やりたいコトが多くって困るなぁ、ホント(>_<) 今のところ、5月の受験を目指しているので、早ければ5月、遅くても7月には、普通にブログを更新できるよ~になる予定デス!