ムックの呟き

5日間会社を休むほどの月経困難症をキッカケに子宮腺筋症(子宮内膜症の一種)と診断されました。色々と考えた上で西洋医学による治療は行わず、漢方薬と養生で乗り切りましたー

いよいよ!

こんばんは! ムックです^^

今週の東京は、良いお天気が続いていますね。

皆さん、いかがお過ごしでしょうか??

ムックは、仕事に関する色々な活動やら、ゲームやらで、思いの他、充実の毎日を過ごしておりますよ!

そして、いよいよ明日から、ニューカレドニアなのです♪

既に、心は青い海まっしぐらです!!

帰国後、早々にプレゼンチェックが控えていたり、社長面接&模擬講習が予定されていたりしますが、仕事のコトは忘れて、思いっきり楽しんでくる予定です♪

ホテルのプールバーでウォッカトニック飲みながらのんびりしたり。

無人島でシュノーケリングしたり。

思う存分、南の島を満喫するんだ~い!!

さぁ今から、荷造りするぞ~。

水着とシュノーケリングセットをスーツケースに詰め込んで、南の島に行ってきます♪