ムックの呟き

5日間会社を休むほどの月経困難症をキッカケに子宮腺筋症(子宮内膜症の一種)と診断されました。色々と考えた上で西洋医学による治療は行わず、漢方薬と養生で乗り切りましたー

おかえり!ちびロボ!ハッピーリッチーおおそうじ!

おかえり!ちびロボ!ハッピーリッチーおおそうじ!

すべてのキャラのイベントを見て、更にすべての家具を購入でき、2周目に突入したので、感想をアップします♪

このゲームは、DSじゃなくて据え置きゲーム機(今ならWiiになるかな?)でプレイしたかったなぁ・・・、と感じました。

小さい画面でチマチマやるゲームじゃない気がする。

このゲームでイチバン楽しかったのは、部屋のインテリアを自分好みの家具や壁紙、床に変えていけるところ♪

それが楽しいですね~。

あと、掃除して、部屋を綺麗にしていくという基本部分も、相変わらず楽しいです。

汚かった部屋が綺麗になるのが、キモチイイのかな??

ちびロボ!、我が家にも欲しいです。ホント。

部屋を綺麗にして、しかもゴミの中から金目のモノを見つけてお金を稼いでくれるなんて、夢のようなロボだよ^^

全体のストーリーも、良かったデス♪